総合案内所〜大体のことはここから〜

神前 暁総合案内所
神前さん関連の情報(「涼宮ハルヒの憂鬱」「化物語」など)をご案内します。
化物語シリーズ音楽情報まとめ(個別ページ)

梶浦由記総合案内所
梶浦さん関連の情報(「魔法少女まどか☆マギカ」「Fate/Zero」など)をご案内します。
魔法少女まどか☆マギカ音楽情報まとめ(個別ページ)
-劇場版アニメ「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」の音楽情報
-劇場版アニメ「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」の音楽情報
【梶浦由記】ソードアート・オンライン音楽情報まとめ(個別ページ)

ZAQさん関連ディスコグラフィー
-ZAQさん関連ディスコグラフィー(2012年)
-ZAQさん関連ディスコグラフィー(2013年)

search this site.

selected entries

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


categories




archives

テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト

recent comment

recent trackback

search this site.



others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR


0


    • 2017.01.22 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「真剣で私に恋しなさい!!」第3話に女性の下半身を露わにする新技術が!

    0
       現在放送されており、ニコニコ動画でも配信されているアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」ですが、その第3話にて山口勝平さん演じる福本育郎が女性の下半身を露わにする新技術の開発に成功していたのでこれは取り上げなければ末代までの恥だ!と深く考えずに思ったので記事にします。


       まずは、本編をチェック。(第3話の配信は10月29日まで)



      真剣で私に恋しなさい!!第3話「真剣で私に萌えなさい!!」



      最近のまゆっちはたるんでるぜ、オラがビシバシ説教だ! そこに脱いで座んな! なぜ脱ぐ必要があるのでしょうか、だと?
      それはもちろん、オラには保護者として、まゆっちが立派な女に成長してるか確かめる義務があるからな!
      ちゃんと大和を悩殺できるか、細かくチェックだぜ!
      脚本:高山カツヒコ/コンテ:則座誠/演出:則座誠/作画監督:廣瀬智仁・内原茂

      -------------------------------------------------------------------



       おそらく今期で一番豪華なんじゃないのかという声優陣を揃えながらBパートはなんとゴトゥーザ様の一人掛け合いという。でもゴトゥーザ様素晴らしかったです。なんか生き生きしてました。

       個人的イチオシの京のサービスシーンも豊富で3話は大満足なのですが、それはそうと今回の本題です。 


       百聞は一見の如かず。画像をご覧ください。











       おわかりいただけただろうか?



       何をしているのかさっぱりわからない、という人のために解説をしよう。

       手前にあるのは、前述の福本育郎の手、指である。彼は自らの両手の人差し指をΠの形に曲げて、それを少し離れた位置にいる女性の下腹部のあたりに一致するようにセットしている(ちょうど人差し指の関節が骨盤の腸骨部分に一致するあたり)。


       するとどうだろう。


       人差し指があたかもその女性の下半身であるかのように振舞っているではないか!


       なんと、脱がせる必要なく女性の下半身を拝めてしまう(気分になれる)のだ!


       私は彼のこの画期的な手法に身震いした。準備も要らず、誰でも手軽に出来るだけではなく、誰にも被害が及ばない。実にエコだ。というか、エロだ。まさか自分の指にここまで興奮できるとは! 彼こそ天才と呼ぶに相応しいと強く確信した。そしてその彼と同じ時代に生まれたことに感謝した。ありがとう!


       業界に一石を投じるこの技術、皆さんも是非お試しあれ!



      【ちなみに】


       これ、実際に人差し指でやってもそれなりの指でないと全然っぽく見えません。指自体が綺麗であることは当然ですが、指の関節ごとの長さとか肌の色合いやハリとか曲がり具合などなど結構条件がシビアです。細長い指より案外短くて肉つきいい方がいいかもしれません。ちなみに僕の場合は、人差し指よりも、小指を曲げたのを親指側でなく小指側から見たのが一番それっぽいです。





      0
        • 2017.01.22 Sunday
        • -
        • 20:48
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        スマホ版